なっちから直筆お詫びの手紙&ハワイ再企画案内キタ━━━━━━(´

テイパーズから小さな宅急便が届いたので、別に何も注文してないのに何が来たんだろうと思って開けてみると

キキキキキキタ━━━━━━(春´ー`)人(´ー`●)━━━━━━!!!!!

なっちから俺の名前入りで直筆のお詫びの手紙(なっちのポストカードに書かれてる)
フォトスタンド、来年8月にハワイ再企画するという案内が届きました

(●´ー`)<今はまたハワイに一緒に行ける日がくることを心から願っています
(●´ー`)<ハワイに一緒に
(●´ー`)<一緒に
(●´ー`)<一緒に
(●´ー`)<一緒に
(●´ー`)<一緒に

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

UFAからの案内文によれば、この直筆手紙はなっちの強い要望で入れることになったそうです

なっちの優しさ、ファンを大切にする気持ちが伝わってくるし、それだけじゃなく
なっちが落ち込んでも部屋に閉じこもって泣いて暮らしたりするんじゃなくて
復帰への強い意志を持って努力していることも伝わってきます

2月のレビューやその後の活動にもなんの不安もないですね
ヲタはファンレターその他でなっちの背中をほんの少し押しながら、楽しみに待っていればいいんですね
ああ、本当に良かった、なっちのファンで良かった
そんな幸せに浸れた初雪の日でした