2005-01-01から1年間の記事一覧

音楽戦士DEF.DIVA

見ました。4人ユニゾンで バイバイ もう二度と会わないけれど 好きすぎて嘘みたい のところが凄くいいそして、その後のなっちのありえないくらいのすんごい笑顔 もう、満面の笑みで踊ってるの 最高に可愛いです。もう6回くらいリピートしてます

千?

シーツさんがまめにブログ書いてる人はファンの集い当たってるとか言ってたから。 まめに書こうと思ったけど全然書けてません。 仕事が遅れまくってるからです。 ハワイ以来頭の中が(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)だった代償は大きい。(●´へ`)<なっちを言い訳に…

mixi

ここんとこ全然見てませんでした。 承認リクエストくれてた皆さんごめんなさい

ハワイのなっち

風呂入りに帰宅 ハロショでハワイのなっち出てるんだね。 すごく可愛い、丸々ふっくらしてて ハワイのなっちの記憶が鮮明によみがえる。 これは欲しいなぁ

今日も帰れないかも

ハワイ以来仕事がペースダウンした影響がついに顕在化してきて そろそろスケジュールがメルトダウンしそうです。 昨日も当落祭のあと会社に戻って徹夜だったし、 今日も帰れないかも。ところで、会社のスケジュール見てて気づいたんだけど どうも、10/15(桐…

名古屋大阪遠征

名古屋でMCの時に、24歳になっていい女になるために取り組みたいことの話で、 (●´ー`)<好きな人との空間を大事にしたい ってなっちが言ったら会場は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなってたけど その後(●´ー`)は、会場の方に手を広げて (●´ー`…

ファンの集い&東京厚生年金会館 当落際

当たった━━━━━━(´ー`●≡●´ー`●≡●´ー`)━━━━━━!!!!! 当たりました!ファンの集い。 本当に当たって良かった。 少しでも当選率が上がるようにとあえて大阪の方に申し込んでたのですが。 大阪の集いは今年のなっちの最後のイベントになるかもしれないし、 ま…

名古屋&大阪遠征

行ってきます 安倍なつみ☆過激親衛隊長 と金糸で刺繍した赤い特攻服を着て一人で「なっちなっち」言いながらウロウロしてますので 見かけたら声かけてください

まだ館山気分

ふくらはぎが筋肉痛だわ、喉がガラガラだわで、こんなになったの初めてかもしれませんハワイでなっちがイヒラニのイベントで、なっちのファンについてどう思うかという質問に (●´ー`)<すっごく、温かいの (●´ー`)<ライブの後にも残って、みんなでな…

館山行ってきました

今回のコンサートは本当に楽しかったです。 (●´ー`)<本当に楽しいときって、楽しいって言葉しか出ないんだよね@前橋グリーンドーム 02/11/30空 LIFE GOES ON、何にも言わずにI LOVE YOU、例えば、22歳の私、桜満開と言った、なっちが心を込めて歌い、…

なっちのレビュー

DVD見ていろいろ思い出したのですが 「すいやせん、ついクセで」とか「ヒヒッフーヒヒッフー」とか 会社でも普通に使ってしまってる気がする。

レッドマース

下巻に入りましたが、かなりリアルなハードSFで、 それで居て展開が地味というわけでもなく、面白いです。 リアルさの裏には、当然、科学的考察の裏づけがあるわけですが、 それだけではなく、物語が俯瞰的視点ではなくあくまで登場人物の視点からだけで 進…

ファンの集いは

大阪申し込みます。 東京は落選率高そうだから。 ディナーショー落ちたのにこれまで落ちたらマジで カチャ ;y=ー( ´д`) \/|春 |) ( ゜д゜) やめとこう、去年のパシフィコでなっちに「生きて」って言って貰ったんだし (|春 |\ ゴト ;y=  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ〜今日は帰れないかも

世間は自民党圧勝で大騒ぎみたいですが これでちっとは景気もよくなるんでしょうか。 株価は軒並み上昇中で、いい方向には向かっているようです。 しかし、電機業界ではまだ当分は産業構造の変革が続く模様で、 今後も新規事業の展開、新規技術の開発を継続…

なっちと篠原は

新宿御苑で人生について語り合ったとか 良い友達ですね。 自分にもいろいろ語り合うことができる友達がいて、それはありがたいことです。 が、問題は 翻って自分を顧みると あ〜つくづく、俺って「なっちなっち」言ってるだけの人間だなぁと 実のところ、自…

フォークデイズ

今日はなっちのフォークデイズを見ることができました。 はるばる東京のヲタもだちの家まで見せてもらいに行きました。なっちのチェインギャングがカットされてたのはかなり痛いのですが 想い出、夕暮れが聞けたのは良かったです。 なっちのあの、本当に気持…

明日は選挙の日

(●´ー`)<投票行って外食するんだ〜 がなちヲタの義務な訳ですが、どこに投票しようか 今日、名古屋−大阪遠征のバスチケ買いに池袋行ったら 岡田さんが演説してました。フランケンシュタインみたいで超かっこよかったです。

レッドマース

「レッドマース」創元SF文庫、K.S.ロビンスンを読み始めました ただの火星開拓ものかと思ったら、のっけからピルグリムファーザー同士の殺人劇から始まって かなりサスペンスな感じ

昨日のラジオ

昨日の文化放送、レコメンになっちが出てましたが その中で「彼女が自分のメールを見ようとして困る」 ってメールが読まれてました。 なっちは「そういうのよくないよね〜」 とか言ってたけど、こういうのって、彼女が愛に不安を感じてるってことだから 抱き…

仕事

ハワイ後の微妙に社会復帰できない状態からも徐々に回復し 今日はかなり集中して仕事しましたなっちのことをほとんど頭の中から追い出して 1日仕事に集中したあと、なっちのラジオを聴くと、 乾いた砂漠に水がしみこむように心が潤っていくのが感じられ ほ…

恋の花PV

相変わらずなっちの人気は凄い 市内くまなくCD店回ったけれどもどこにも見当たらず、全て売り切れ 結局、隣の町まで遠征してやっと1枚手に入れました。 そこでも最後の1枚だったし。で、帰ってさっそく見たわけですが 恋の花聞くとハワイの情景が目に浮か…

とは言いつつ

ハワイから帰ってから頭の中が(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`)(●´ー`) でマジヤヴァいっす。微妙に社会復帰できてない感じ

ハワイのこと

ハワイのこと、レポはいろんな人が書いてるけど ちょぼちょぼ心に残っていること、思い出したことを書いてみますイヒラニでのプチイベント、ミサンガ作りの後の質問コーナーで なっちは10年には子供を育てていたいと言っていました。 ヲタの不満そうな反応…

この週末は

DVD見たり、本読んだり、スレ読んだり、ブログ読んだりでダラダラしまくりです。 ちなみに読んだ本は、 エリザベス・ムーン「栄光への飛翔」 早川のSF文庫ですが、理不尽なスキャンダルで士官学校を退学させられた女の子が 貿易船の船長として活躍するという…

ハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか? なっちです。 Q2.1推しになったキッカケは? I WISHで後列に回され、干され気味だったにもかかわらず 決してめげずに、スパモで明るく前向きにI WISHの感想を語ったところで なっちの芯の強さに惹かれました Q3.1推しメンの好き…

なちコン秋ツアー

●安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜 31 2005年 9月18日 日 千葉県南総文化ホール 14:00 15:00 1200席のべ4800 32 2005年 9月18日 日 千葉県南総文化ホール 17:30 18:30 33 2005年 9月19日 月・祝 千葉県南総文化ホール 13:30 14:3…

天使8ろだ&春なっちセンター

ワニからFu画像にクレームついたとのことで垢停止食らっていた 天使8ろだ&春なっちセンターですが ・携帯アドを鯖缶との連絡アドにする ・管理人(つまり私)への連絡アドをろだに表示する ことによって素早い対応をすると言う条件で再開させてもらえるこ…

ところで

なち春コンって書くと(●´ー`)人(´ー`春)コンって感じだね

なち春コン

31 2005年 6月11日 土 千葉・木更津市民会館 13:30 14:30 1130人 32 2005年 6月11日 土 千葉・木更津市民会館 17:00 18:00 1130人 33 2005年 6月12日 日 神奈川・伊勢原市民文化会館 13:30 14:30 1204人 34 2005年 6月12日 日 神奈川・伊勢原市民文化会館 17…

じゃなくて

なっちの現場復帰だよヽ( ´ー`)ノ 発声練習と妄想特訓しなくちゃ