SURREAL

今日は一日休日出勤だったのですが、
うちの会社の工場は休日出勤のときは音楽かけます
俺に選曲権があれば当然ひとりぼっちでもかけるところ、そんなものはないので_| ̄|○
今日は一日浜鮎聞いてました
その中にSURREALが入ってたのですが
改めてよく聞いて見ると、これが面白い

暗い調子で延々世の無常を嘆き続ける歌かと思ったら
突然発狂したようにララーララーイヽ( ´ー`)ノララーララーイとか
飛ばし始めるあたりが最高です。
そして、最後は、結局、自分は自分でしかないというところに落ち着くと
曲名のSURREALは、超現実的という意味で、SURREALISMと書くと
シュールリアリズムになります。
まさにシュールな曲だと思いました。

仕事に行き詰ってるときに聞くと思いっきり事故憐憫に浸れます