まだ館山気分

ふくらはぎが筋肉痛だわ、喉がガラガラだわで、こんなになったの初めてかもしれません

ハワイでなっちがイヒラニのイベントで、なっちのファンについてどう思うかという質問に
(●´ー`)<すっごく、温かいの
(●´ー`)<ライブの後にも残って、みんなでなっち最高パパンパパンパンっってやってくれるの
(●´ー`)<なっち、いつも舞台の袖から見てるんだべさ
(●´ー`)<そんなとこまで出て行ったら客席から見えちゃうよって注意されるけど
(●´ー`)<それでもコッソリ見てるんだべさ

って言ってたから、そんなこと言われたら、10dBアップ(当社比)でやらずにはいられませんよね?

これまでは振りまねってあんまりやらなかったんだけど
(里´ー`)<客席にライトが向いたときにみんながダンスとかしてくれてるの
(●´ー`)<うん、ゾクゾクする

とか聞いたら、頑張って振りまねせずにはいられませんよね?
なっちの望みが聞ける幸せ、それに応えようと努力できるのも幸せ