ハワイのこと

ハワイのこと、レポはいろんな人が書いてるけど
ちょぼちょぼ心に残っていること、思い出したことを書いてみます

イヒラニでのプチイベント、ミサンガ作りの後の質問コーナーで
なっちは10年には子供を育てていたいと言っていました。
ヲタの不満そうな反応に
「ずっと歌を歌って、表現者としてやっていきたいよ?
でも、女として、子供は作ってそだてたいな〜
でも、わかんないよ?」

とか言ってた
なっちはただの天使ではなく、なっちはなっちの人生を生きてるんだなと感じました。
ステージの上やテレビの中のなっちはひたすら天使に見えるけど、ハワイとかで身近に
接すると、なっちも女の子なんだなぁと実感します。

ひるがえって、自分を見ると、ただのなっちなっち言ってるだけの男じゃないのかと
お前の人生は一体どういうものなのかと、
なっちはラジオで「なっちを励みにして仕事を頑張ってる」ってメールを凄く喜んでたけど
俺もなっちのことを考える1割くらいは自分の人生のことも考えなきゃだなぁ