ハロプロバトン

Q1.1推しメンは誰ですか?
なっちです。


Q2.1推しになったキッカケは?
I WISHで後列に回され、干され気味だったにもかかわらず
決してめげずに、スパモで明るく前向きにI WISHの感想を語ったところで
なっちの芯の強さに惹かれました
 

Q3.1推しメンの好きなところは?
いろいろあります。心をこめて歌うところ
笑顔の可愛さ、ぷくぷくしたほっぺと二の腕、
でも、一番好きなのは話し方
ときにしっとり優しく、ときにキャルキャル、かんでも動じないとこ
最初に惹かれたのもラジオだったし 


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
ありません。
なっちがこれからどう変わっていくのかを楽しみに見守ります。
 

Q5.1推しメンに認知されてる?
されてます。当然です。根拠はありませんが確信はあります。
(●´ー`)<春なっち今日は18列の左側にいるべ〜
とか舞台袖で言ってるに違いありません。
 

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
( ´ Д `)
力強く歌うところが好き


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
JUDY AND MARY → 娘。の箱ヲタ → 2期メンヲタ
→ 市井ヲタ → なちヲタ → なちまこヲタ
→ なっちONLY

  
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
手売りの頃からだから7年くらい?
 

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
空 LIFE GOES ON
恋の花
あなた色
男友達
ひとりぼっち

順番は付け難し
 

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
スパモ
エアモニ。


Q11.好きなシャッフルユニットは?
SALT5


Q12.初現場はどこですか?
2000年4月の娘。コン仙台
 

Q13.思い出の現場はありますか?
よみうり22歳イベ
横アリのなっちの卒紺 (三木市文化会館


Q14.コンを見るスタイルは?
跳びます。
どすえで耐久推しジャンプとか
なっち以外ではヲタ芸も打ちますが
最近あんま行ってないので打ち方忘れ気味


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
金があれば積みます。
最近は良席より回数見たいので積んでません。


Q16.写真厨ですか?
あんまり
気に入ったのがあれば買う程度 


Q17.グッズ厨ですか? これもあんまり
気に入ったのがあれば買う程度


Q18.コン見る時の服装は?
プレミアムの暖色系が好みです。
なっちのカラーはオレンジだと個人的に思っているので


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
ネットで知り合った人がたくさん
会社に一人
それ以外のプライベートではなし


Q20.徹夜上等?
眠くなるとどこででも寝ます。
野宿は得意ですが、徹夜は苦手です。


Q21.TVとかは要保存派?
なっちのソロコン始まってから
現場重視&TV出演減少であんま見なくなり
ほとんど保存してません。
昔のビデオはたくさんあるけど


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
5GBくらい


Q23.てかFC入ってますか?
入ってます。普通に


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
市井紗耶香


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
プッチモニ。(3期)


Q26.ハンネの由来を教えてよ!
以前「春の音」というHNを使ってたのですが
なちヲタ固定になるときに春なっちにしました


Q27.つんく♂について一言。
ベリの曲ばっか作ってんじゃねぇよ
このロリコンがぁ


Q28.ズバリハロプロとは?
日本の誇りです。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
YUKI、、、ってアイドル?


このバトンを渡す5人
知ってる人はほとんど書いてるし
だれか渡せる人居るかなぁ
追記
とりあえず、ぽよと冬なっちとシーツと友の会に渡しました。
後は知ってる人でブログ書いててバトンまだ書いてない人を捜索中