名古屋大阪遠征

名古屋でMCの時に、24歳になっていい女になるために取り組みたいことの話で、
(●´ー`)<好きな人との空間を大事にしたい
ってなっちが言ったら会場は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなってたけど
その後(●´ー`)は、会場の方に手を広げて
(●´ー`)ノ好きな人と
って言ってくれたんだよね。
そのときの表情がすごく、自信と信頼感に満ちていた。
最近のなっちにはすごく、自信と余裕を感じます。
この自信の一端はヲタへの絶対的な信頼感に裏付けられているんだなぁと感じます。
このときだけではなくて、
暗転中のなっちコールが明けたときに、
(●´ー`)<みんな、温かいね
って言ってくれることとか
そういう風に感じさせてくれるのが、コンサートに行って一番嬉しいことかもしれません。